2002年から2006年までの旧HP 過去ログ帳
by tamamikot

2005年7月4日

タイトル | 火サスの衣装です

作成日 | 2005-07-04

アクセス数 | 774        推薦数 | 0

カテゴリー | 日記 > 生活 > ライフスタイル


わー さっきの更新 うまくアップできたようです!

写真も。

放送前に こんなの載っけて 著作権とか

心配ですが、

劇中ではなく 控え室で 撮った写真なので・・・

こんどの 火サスの 衣装です。

運輸会社の 事務員さん。

こんなの あり、なのか?!



さっきの写真より 10歳 オバサンです。

ドラマの お仕事は こういう役どころに 座りたいです。

本当の私と セルフイメージが ずれている と

思われているけど、わかっていますよ。

あれも私 これも私。



一言コメント (全 2 )
たまみこ☆(tamamikot@gaiax) はじめまして。そうです、7月19日火曜日放送です。撮影は六月中に終わりました。私は会社のシーンだけなので お飲み物や おやつを ご用意のうえ ごらんください♪
お客さん(GUEST) はじめまして。火サスって今月放送のですか?楽しみにしています。撮影はまだされてるのですか?
c0143444_56758.jpg

[PR]
by tamamikot | 2007-11-02 05:06
<< 旧日記2002年5・18~7・... 2005年7月4日 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧