2002年から2006年までの旧HP 過去ログ帳
by tamamikot

2005年7月4日

c0143444_524316.jpg
タイトル | 更新できるか実験です♪

作成日 | 2005-07-04

アクセス数 | 649        推薦数 | 0

カテゴリー | 日記 > 生活 > ライフスタイル


いままで ダイアルアップ接続だったので

のろいわ 不安定だわ 料金かさんじゃうわ、で

更新できませんでした。

先週ヤフーBB!の 常時接続にして

おーこれで 更新できる!と はりきったのですが

うまく 送信できませんでした。

今 エクスプローラを バージョンアップしてみたら

こんどこそ できそうです!

試しに ミッキーの帽子の写真を貼ります。

引越しで いろんな忘れてたものが出てきましたが、

この帽子も そのひとつ。

この私でも ディズニーランド以外の場所で

これは 被れませんよね。。。

北京の冬が あんまり寒くて この帽子(マフラーと一体に

なってる)のことを 思い出していました・・・
[PR]
by tamamikot | 2007-11-02 05:02
<< 2005年7月4日 2005年2月28日 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧